今朝は起きてみてびっくり
なんんと雪が降っているではありませんか!
ランリム地方ではどんなに寒くても雪はめったに降らないのですが
近くの山も白く雪化粧していました
テンション上がるぅ~~♪
でも しばらくしたら雨に変わりがっかりでした

一昨日の日曜日も雪は降りませんでしたがとっても寒い一日でした
そんな中、お友達と河川敷で待ち合わせし楽しく遊んできましたよ~

2012 0115 1
ランさんはとても友好的とは言えない子なので、いつもお友達とは絡んで遊べませんが
この日はめずらしくみんなと一緒にディスクを追いかけ遊ぶことができました

嬉しかったな♪

メンバーは・・・

2012 0115 2  2012 0115 3
Jackくん                          樹里ちゃん

2012 0115 4  2012 0115 5
ビートくん                           あんちゃん

2012 0115 6  2012 0115 7
チコちゃん                           空くん

2012 0115 8
サクラちゃん                          カイくん(写真無し ごめんね)


2012 0115 9
こんなに大きくなった空君ですが、小さい頃はリムリムにそっくりだったけど
あれれ 耳が半垂れになってきましたね
全垂れ耳のリムとは違い凛々しい男の子になりましたよ


2012 0115 10

寒くてぶるぶる震えながらの練習会で、ハラハラする場面もあったけど
時間が経つのも忘れるくらい楽しく過ごすことができました

次回はBBQ&鍋をつつきながら楽しみましょう!と即決定なのでした(*^_^*)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/520-56fb0bc7