2012.02.01 アイプチ?!
じみ~なお顔立ちのれおらんさん

それでもお出かけの時くらいはメイクをキメていきたくて
マスカラなども付けてはいるのですが (無駄な抵抗とは思いつつ・・・)
つい2ヵ月くらいまで、「マスカラ下地」なるものがあるとは知らなかった

ラン姉Bに教えてもらい、最近は彼女のマスカラ下地を拝借し使用していたのです

うんうん♪
マスカラだけよりは下地を付けた方がいい感じ♪

な~んて思っていたのですが

昨夜 判明した衝撃の事実!!

私が使っていたマスカラ下地って、娘のアイプチだったのだーー!!

ガ ガ~~~ン!

2ヵ月間もアイプチを塗られていた わたしのまつ毛って・・・(-_-)


2012 0201 1
ランのつぶやき
「おかーさんたら、しっかり容器を確認すればよかったのに」



2012 0201 2
リムの相づち
「 んだ  んだ  」


だってぇ~
老眼鏡かけるの面倒くさかったのよぉ

ラン姉Bはといえば 大爆笑しながら呆れていたのでしたぁ




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ドジなれおらんさんにポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/525-6e74f86d