前日より少しだけ風が弱まったK9富士川河川敷大会二日目

また風向きが途中で変わりましたが、今回は追い風スタートだったので
2ラウンド目も追い風で行うことができました

まずは トライアルクラスのリムの結果から

2012 0205 1

1R目 0  5  5  0 
2R目 0  0  0  0   合計10P

1R目までは2位タイにつけていたのですが、結果10組中7位に終わりました

集中切れもなく戻りも良かったのですが、なにせ帰りの足が遅い!
リムの走りのイメージ ・・・
 
タッタカ♪ タッタカ♪ ルンルンルン♪ ( 「おかーさーん、僕 持ってきたよ~♪」的な )

ディスクの引っ張りっこもあったりと4投しかできませんでした
一番の原因は私が、リム用のキャッチしやすいスローを投げてあげれなかったからですけどね


プラクティスクラスのランさんの結果

2012 0205 2

1R目  0  0  4
2R目  4  4  4  5   合計17P

8組中2位で二日続けて決勝進出!

FS   0  5  5  4  計14P 合計35Pで2位入賞!

2012 0205 3

前日の3位よりもアップしましたよー♪ 

しかし気になるのは1R目に3投しかできなかったこと・・・
超追い風で、ディスクを早く飛ばし過ぎてランがおしくも追いつけなかったのです 
2投終わったあとにアッシュパパからのアドバイスがかかった

「ひと呼吸おいてから投げて!!」

で、落ち着いて一呼吸おいて投げたらやっと1キャッチできたわけ

2R目はそれを意識して臨んだら全投キャッチできたのでした

そして、どうしても5投できないのは相変わらずの戻しの悪さと
リムと同じ帰りの走りの遅さ。。。

私の理想の走りのイメージ

ダ ダ ダ ダ ダーーー!!!

ランさんの走りのイメージ

タッ タッ タッ タッ  (ディスクかみかみ・・・)

まっ、リムよりはマシですけどね (*^_^*)



あ そうそう
いつもありがた~く、厳し~いアドバイスをしてくれるアッシュパパですが
一週間まえにランさんが「カプッ」とした顔の傷もきれいに治り

2012 0205 4

カッコいいフリースタイルを見せてくれました

最後は 東北の被災地の方々に応援の気持ちを送ろうと記念撮影

2012 0205 5
写真に収まりきれていない皆様、ごめんなさい m(__)m

御老体にムチ打ち、一人で二頭を担当し決勝を含め二日間で10ラウンドも体験したれおらんさん

ゼイゼイ。。。 ハアハア。。。

だとお思いでしょうがぁ

ひゃっほ~♪
ひとりで10ラウンドも楽しめたなんてしあわせだ~~♪
ひゃっほっほ~~♪♪  な気分なのでしたぁ


ご訪問ありがとうございます
実は、今日のお仕事中 昨日の疲れがかなり残っていたらしく
睡魔と闘っていたれおらんさんにポチっよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/527-2df30697