今日はドッグフードを譲ってもらいにASABA ANGELへ行ってきました

予定より早く着いたので師匠は留守
なので、広場で遊ばせたり投げ練したり

2012 0210 1

今日のリムくんは調子良く、ほとんどキャッチできたんですよ~♪

だけど、ランさんはファンブルばかり。。。

しばらくしてから師匠のお宅へお邪魔すると
生後一週間くらいの六頭のエンジェルたちがいました

2012 0210 2

キャーーーー!

か~わ~い~い~~~!!(*^_^*)

この子たちのママは、ASABA ANGELで人気、実力ともNo.1の

2012 0210 3
リサちゃんでーす  (ランさんの大叔母さん)


2012 0210 4

この子たちの詳しい情報はこちらまで ↓↓↓
 http://asabaangel.jimdo.com/


そして今日は、ランさんのママ、ビーナスにも会えました

2012 0210 5
やっぱり親子、ランさんにそっくりです

ビーナスさんは犬舎から出すとすぐに師匠の軽トラに飛び乗りやる気満々♪
残念ながら またすぐに犬舎に戻されましたけどね

リムリムは ビーナスおばあちゃんと会ったらどんな感じなんだろう?
きっと生意気な孫ぶりを発揮しそう (^_^;)


2012 0210 6

今回はランリムとビーナスとの触れ合いはありませんでしたが
お里の匂いを嗅げてよかったね


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/528-a63b8c1f