昨日はお天気も良く比較的暖かったので ふらっと梅を観に行ってきました

2012 0225 1

我が家の近くの洞慶院の梅園は、まだ五分咲きとも言えないくらいの状態

硬い蕾が目立ち早く暖かくなるのを待っているようでした

それでも早咲きの梅も数本ありまして

2012 0225 2

かわいい花を咲かせていました


2012 0225 3

ロウ梅も綺麗でした



きょうの天気は朝から雨

こんな日のワンズはほとんどお昼寝で過ごしますが

2012 0225 4

時々運動不足解消に引っ張りっこで遊びます

2012 0225 5

このランリムの引っ張りっこは いつも
リムはひたすら無言でグィグィ、ランさんがずっと「ヴーー!ヴーー!」と唸ってる

最後は必ずリムの勝ち

2012 0225 7

そしてランさんから勝ち取ったおもちゃをくちゃくちゃしだすので
しばらくすると私が取り上げてお終い。。。

2012 0225 6

家の中の遊びも楽しいけれど
やっぱり外で走り回りたいですね~


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/533-e5ded9b2