今朝、卒業旅行で行っていたグアム島から帰ってきたラン姉Bさん

彼女のいない間のこちらの天気は、はっきりしないぐずついた天気だったのに
グアムではずっと爽やかな晴天で楽しく旅行を満喫してきたようです

たくさんのお土産も買ってきてくれて、もちろんランリムにも

2012 0309 1

おもちゃやウマウマ、ボーダーのラベルが付いていたからとシャンプーまで買ってきてくれました

でも、リムリムが一番気になっていた物はといえば
ラン姉が自分に買ったというトカゲの置物

2012 0309 2

蛇年でさそり座生まれであるラン姉さんは、爬虫類が大好きで
以前、ペットに「フトアゴヒゲトカゲ」を飼おうと計画していたくらいなのです
なので、なぜかグアムにはトカゲがたくさん生息しているらしくあちこちに現れ
気持ち悪がる友達をしり目に、テンション上げ上げだったみたい。。。

お土産店では思わずこの置物を手にとってしまったのね~

リムリムもラン姉さんと似ているのかどうなのか・・・

2012 0309 3
いくら気に入ってしまったとはいえ、食べちゃダメだよぉ!


2012 0309 4
もうひとつのお土産のデカ牛皮ガムあげるからね


2012 0309 5
夢中でガッつくランリム

危うくリムリムに食べられそうになったトカゲさん

2012 0309 6

歯型を付けられ、ラン姉・・・ぐしゅん。。。なのでした 




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/537-21d51450