2012.03.16 卒業
昨日はラン姉Bさんの卒業式

そして、私たち夫婦の子育て終了式でもありました

来週からは、親元を離れ就職先で新生活が始まるBさん

一時期、一緒に大会にエントリーし親子でドッグスポーツを楽しんでいたこともあったのに
最近ではまるで大会には付き合ってくれないし(ディスクなんて眼中に無し)
いよいよもう全く当てにはできなくなってしまいました

2012 0315 2

でも考えてみれば、いつまでも親離れしない子でも困りますよね
寂しいけれど、彼女の成長を喜ぶとしますか。。。

気が向いたら たまには大会に付き合って欲しいけれど・・・。


そして今夜は、すでに一人暮らし歴七年のラン姉Aさんが妹の卒業を祝し、
お得意のパンを焼いてきてくれました

2012 0316 1
リラックマパン、黄色いとりパン、チョココルネ、何故か・・・うなぎパン(笑)

おいしそう~♪

ところで、ランさんリムくん
ラン姉さんたちがこの家からいなくなってしまったら
君たちは、今まで以上におかーさんを癒さなければならくなりますよ

2012 01

頑張ってくれたまえ!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/539-0da6d298