2012.04.01 出逢った子は
今日はランさんだけ連れて河川敷へ

2012 0401 1

爆風の為、ディスクが思うように飛ばなかったけれど
今日はランさんの戻りの悪さをどうにかするための練習なので風はどうでもよい

いい時もあれば悪い時もあるランさんの戻り

誉めて呼び戻すのか、厳しく戻させるのか 私の対応も不安定
警戒心の強いランさんは周りに人や犬がいるかいないかの環境の変化でも違ってくるし。。。
「人間がナメられているんだ」と先輩に言われるけれど、やっぱり一番の原因はそれ??
あ~ 難しいな

そんなこんなで試行錯誤しながら練習していると、見かけたことのないボダコが・・・

2012 0401 2

お初でーす
生後6ヵ月の アウルくん

いろいろお話をしていると 『我が家のワンズ日記Ⅱ』 のZⅡ(ゼッツ)君の息子でした

(アウル君の写真を撮ろうとカメラを構えたらメモリーカードが入っていなかったのでスマホで撮影) 


2012 0401 3

優秀なディスクドッグZⅡくんの子だったら将来期待大ですね

かなりハイパーな様子なやんちゃっ子
ディスクを美味しそうにガジガジ食べてましたけど(笑)

2012 0401 4

家が練習場の近くと言うことで、DDSにまた新しい若いメンバーが増えまーす♪


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/543-43bd46ce