2012.04.27 体重
きょうは狂犬病の予防注射を受けに動物病院へ行ってきました

そこで久しぶりに体重測定をしたら二頭とも増えてたーーーっ!  (・・;)

確かに最近は河川敷遊びが減っているうえに、チャリ引き散歩もしてもらっていない

それなのにオヤツを与えすぎているかも

ワンズには甘~いおとーさんが私の目の届かないところでこっそりと
バナナやらリンゴやら例の手作りあられなんかをあげているのよね~

食後のおねだりについつい負けてしまうおとーさん。。。

ワンズらも そこのところ良くわかっていて媚を売っているのだ!

2012 0427 2

ランさん、14・6キロ


2012 0427 1

リムくん、18.7キロ

ふたりともあと少しだけ落としたいね


それにしても毎年この時期の出費は大きいな~

狂犬病予防注射 + 血液検査 + フィラリア予防薬 × 2頭分。。。

ワタクシの不規則なお仕事の収入では痛い痛い!! (ToT)

そう、ランリムは私のものなのでかかる経費は全て私のお財布からなのです

おかーさんはこれからも可愛いランリムのためにお仕事頑張るぞっ!!

えっ? おかーさんだってダイエットも頑張れって?

・ ・ ・

は、はいです。。。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/548-d71d2d21