fc2ブログ
昨日 クロス家がリキをお迎えに 奈良から来てくれました

クロスちゃんと銀君との初対面で ランの反応が心配でしたが

最初は緊張気味だったのに クロスちゃんの友好的な態度のおかげで

どんどん仲良くなっていきました

1003 1

まずは 安倍川の河川敷に行き ディスクで遊びました。

1003 2

午前中の雨が うそのようにあがり 暑いくらいの晴天になってよかった~

クロスパパの晴れ男の力はすごい



次は クロスママに ランを指導してもらいました。

r1003 1

r1003 2

r1003 3

さすがママさん! ランもよく言うことを聞きます



1003 3

リトルちゃんとラン姉Bは 姉妹のように楽しそう


そして 藁科川に移動し クールダウン

kawa1003 2

kawa1003 1

kawa1003 3

クロスパパさんにも たくさん遊んでもらいました


家に帰って 夜の観月会 兼 お別れ会の会場作り

kai1003


その 会の様子は 次回に・・・





応援してくれる方
ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/55-5af0d1fa