2012.05.01 プチ練習会Ⅱ
前記事では練習会らしきことが書かれていませんでしたが
「プチ」とつくらいの練習もしたんですよ

2012 0429 13

いや、プチプチだったかな・・・(* ̄∀ ̄)ゞ



2012 0429 14

ランさんは相も変わらずキャッチ率がイマイチだし、ディスクの戻しも悪い

2012 0429 15

いいのは集中力と意欲だけ。。。


リムはその反対で

2012 0429 16

しっかりディスクを見て追う

2012 0429 17

私のスローさえ良ければキャッチ率もいいし戻りも良し・・・

ですが・・・

集中力が4投くらいで切れてしまいます

ディスクネタではいつもいつも進歩のない記事ばかりでお恥ずかしいわ~
(たぶんこれからもこんな感じだと思われるが、それでも楽しいのだっ)

ふたりの良い面を合わせてひとつにまとめたいよーーっ!!

上手くいきませんね~  ε-(o´_`o)ハァ・・


2012 0429 19

それにひきかえビートくんは全て完璧
ジャンプキャッチもカッコいいね~


2012 0429 18

桜ちゃんはランさんタイプ
桜パパも戻しに苦労しているようです

その桜パパからいいものを頂きました

2012 0429 20

手作り首輪です

器用ですね~

その場で名前と電話番号を打ってもらいました

今度はランさんの首輪も作ってぇーー (人'v`*)

と、この場でお願いすれば作らざるを得ない・・・と企んでいる図々しいワタクシなのです

( *`艸´)ウシシシ


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/551-24c382de