昨日は、新東名で浜松市の北方面へ遊びに行ってきました

先月、新東名が開通したおかげで、我が家からは静岡SAに10分で行けるようになり
そこからスマートIC使えば便利♪便利♪
途中のSA、PAへ入る車の列は滞っていましたが、本線上はずっとスイスイでした

2012 0505 1

目的地の『渋川親水公園』に到着
予想してたよりも人が少なくてラッキー!
GWでもこんなに山奥まではあまり観光客が来ないのね


2012 0505 2

ここで、ジャック家と共に首を長~くして待っていたのは


2012 0505 3
クロスちゃんとリキぽん

はるばる奈良県から、渋滞に巻き込まれながらやって来てくれましたリキ家です

2012 0505 4
10歳になった 銀ちゃんも元気そうでよかったぁ♪


まずは、親子対面から

2012 0505 5
ランさんとリキの親子
感動の親子再会・・・と言いたいところですが、ちょっとハラハラしながらのご挨拶


次は兄弟対面

2012 0505 6
長男リキと次男リムは、2歳9ヵ月の血気盛んなお年頃なので、微妙な距離間でしたね

2012 0505 13
ふふっ  でもなんだか嬉しそうな表情?(笑)


2012 0505 7

2012 0505 8

2012 0505 14

2012 0505 15

川へ入ったり、ディスクで遊んだり

2012 0505 9

時間を忘れてしまうくらい楽しく過ごすことができました


2012 0505 11
それにしても、私には孫のような存在のリキぽん
本当に可愛かったわ~

私とディスクもしたんですが、
ランに足りない戻しの良さと、リムに足りない意欲と集中力を両方兼ね備え
「ドロップ!」の掛け声でスッとディスクを離してくれるお利巧さん

2012 0505 13

君たち、見習いたまえ!


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/552-eb9db474