2012.05.09 スラローム
先日のプチ練習会のときに、カイパパさんから貸していただいたスラローム

2012 0509 1

カイパパさんの手作りなんんです

これからはアジリティーに挑戦するどーーーっ! なんて気は全くないのですが
せっかく貸してくださったので、しまいっぱなしではもったいない

今日は天気も悪いので出してみることにしました

でもかなりの長さがあるので、狭い駐車場には半分しか出せない。。。

ランさんは、
「私にディスク以外のことさせる気?」と、全くやる気なし

それに比べリムくんは、
「なんかくれるならやるよ」って感じ

そうよね~
リムは、ディスクだってオヤツがもらえるからやっているんだもんねぇ

2012 0509 2

このスラロームも、オヤツで誘導すれば、スイスイとやってくれますが
誘導なしの最後のご褒美のみでできるようになるのかしらん

次回の練習会でお返しする時まで、ちょっと練習してみます


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/553-d4bf12e9