10月3日  中秋の名月を観ながらの お別れ会

kai1003 9


今夜は まず 長女ネネちゃんがお別れです

kai1003 1


でも ネネちゃんは 筋向いの家に行くので いつでも会えるんです


そして 今夜の会のメンバーは

ラン家   クロス家   ネネ家   アンヘル家    ジャック家 

19人とワンコ10匹  賑やかでした


kai1003 2

クロスちゃん  めっちゃ可愛くて お利口さん


kai1003 3

銀君 一番小さいけれど 一番年上です  キュート  キュート


kai1003 4

ランの友達 コーギーのアンヘルちゃん


kai1003 5

うちの向かいの ジャックラッセルのジャックちゃん まだ3カ月です



みなさん 飲んで 食べて ワンコの話しで盛り上がり 

kai1003 6


kai1003 7


kai1003 8


夜 遅くまで 楽しみました

ご近所の皆様 騒がしくて すみませんでした


次の日の 午前中は リキ君と ブルーちゃんの お別れ

涙の お別れ編は 次回UPです





応援してくれる方
ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/56-9e4abcb9