2012.05.25 小雨の中
朝から曇り空で、いつ降りだしてもおかしくない天気だったので
手抜き家事をさらに手抜きして、さぁ、出かけようとしたら・・・


降りだしてしまった。。。


それでも、せっかくのお休みだしワンズを走らせてあげたい


この小雨が小雨であるうちに行ってこよう!


で、練習場


2012 0525 1


もちろんこんな天気では誰もいない貸し切り状態


2012 0525 2

ランは雨でも関係なくディスクさえ見せればテンションあがる子なのだけれど


2012 0525 3

リムは天気に左右されやすいですね~

普段でも集中力がイマイチなのに、身体が濡れるとさらにやる気がダウン

J磐田のデビューの時が思い出される。。。

今日の雨で、明日の富士川河川敷の地面がぬかるんでいたらどーしよう


2012 0525 4

「ボク、足を汚したくありませんからぁ」 と言いやがるだろう 

モォー(p`・_・´q)プンプン


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/562-e6a7bca0