2012・5・27  富士川河川敷大会

やっとリムのディスタンストライアル二日目の結果をご報告できます

一日目はリムへのスローイングでひどく落ち込んだ私

さぁ、二日目は反省を生かせたかどうか・・・

まずは向かい風の1ラウンド目

2012 0527 6
やる気満々のリムくん


2012 0527 5

やったね! 4投連続キャッチし5投目も投げれました

2ラウンド目は追い風に潰され5投できたものの0ポイントでしたが

2012 0527 8

楽しく走らせてあげることができました ♪ o(≧▽≦)o ♪

1R目  4  4  5  5  0
2R目  0  0  0  0  0
Total 18ポイント  

2ラウンド目で点がとれなかったから、午後からランリムを迎えに来ていたパパさんに
先に連れ帰ってもらおうと支度していたら

「3位は リムくん」 と本部からの放送が聞こえ

えーーーっ!? まさかリムが3位ですってぇーー?

びっくり!!!\(◎o◎)/!

他のチームの成績が伸びず、前半が良かったリムが3位(12組中)に入っていたのです

2012 0527 9

2月の富士川大会に続きまたもや入賞できました .。゚+.(・∀・)゚+.゚

でもね、1位がとれるまでトライアルクラスに居残りだよ


今回も同じタープのお友達の応援と優しさに助けられ、楽しく過ごすことができました

2012 0527 13
三太くん   いつも優雅な走りだね

三太ママにはランリムの素敵なショットを撮影してもらい嬉しかったぁ~


2012 0527 12
アンジーちゃんも、弟のカイザー君に負けじとがんばりましたね


2012 0526 8
ジャック&Y君ペア   Y君のスローは塚崎氏もベタ褒めでした


2012 0527 10
アッシュくん&ママペア

ウーマンクラスの優勝おめでとう!


桜ちゃんは、我が家と順番が近かったせいで写真がなくてすみません
桜パパ、傷心のランにたくさんのリンゴをありがとうございます


2012 0527 11
大先輩のカイパパさん&チコちゃんペア

オープンクラスの優勝おめでとうございます


ランさんのハプニングの他にも、私の愛車・ランリム号のバッテリーがあがってしまったり
リムがいつの間にかバリから脱走しうろついていたところを桜パパに捕獲されたりと
ハプニング続きの大会でしたが、本当に楽しかった

K9富士川 最高! v(*・∀・*)

次の大会が今から待ち遠しいれおらんさんなのです


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/565-1285cd19