10月4日  いよいよ お別れの当日です

ランとクーちゃんは 朝からハイテンション

1004 1


じゃれ合い 追いかけっこしながら 家中走り回ってます

1004 2

1004 3

2年間 他のワンコとじゃれ合って遊ぶことができなかったランですが

クロスちゃんの 優しくフレンドリーな性格のおかげで

すっかりワンコ同士の遊びの楽しさを おぼえちゃいました

もぅ~ クーちゃんは最高に良い子ちゃん    大好きです



                        


そして 10時過ぎには ブルーちゃんの飼い主になる Sさん夫妻がお迎えにきました

昨夜 近所にお嫁入りしたネネちゃんにも来てもらい

兄妹5匹 最後の触れ合いです

わぁ~  もう ウルウルきてます

1004 4

1004 5

この 兄妹の温もり  忘れないでね

1004 7


1004 6


   そして 最後の おっぱいタイム

1004

ママの温もりも 忘れないでね

私   涙が 止まりません


そして 記念撮影

1004 8

 ラン家     リキ家     ブルー家     ネネ家


1004 9

ラン仔を 我が子のように可愛がってくれた アンヘル家も 加わりまた






riki1004blue1004

        リキ君                 ブルーちゃん

ステキな家族にめぐり会えてよかったね

いつかまた みんなで遊ぼうね

幸せになってね







  
らん仔たちの幸せを願って下さる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/57-07c6f27f