午前中の仕事を終え、午後の仕事まで時間があったので練習場へ


ふっふっふっ (*≧艸≦)

いつものメンバーがいるいる♪

今日は、今週末の木曽三川にエントリーしているパコさんの為に
距離とタイムを計るプチ練習をしてみました


2012 0614 1

結果・・・

ランさん ・・・ ディスクをハジきまくりキャッチ率最低  (;`・_・´)ン-…

リムリム ・・・ 4投で集中切れ  ┐(´д`)┌ヤレヤレ


2012 0614 2

アウルくん ・・・ ドロップに時間かかり1分間に3投~4投しかできず



2012 0614 3

ソラくん  ・・・  走りが遅くディスクに追いつかないし、戻りもトコトコ


人間はといえば、
パコさんとソラパパは練習では10ポイントラインに届きそうなナイススローをバンバン飛ばすのに
タイムと犬が絡むと、焦りと緊張で上手くいかず

私は、飛ばせても5~6ポイントラインまで。。。
で、言い訳させてもらいます

「か~た~い~た~い~しぃ~~!」


みなさん、1,2ラウンド合わせても20ポイント届かずでした _| ̄|○ ガク

2012 0614 4

パコさん&アウルペア、大会では練習場にいる気分で頑張ってね 。+。゚☆ファイト(p*'∀`*q)ファイト☆゚。+。

あっ、その前にカッパ買わなきゃね(笑)


2012 0614 5

それにしても今日は暑かったぁ

昼休みの1時間半くらい練習場にいたのですが
午後の仕事は、疲労と肩痛でガタガタ状態のれおらんさん

途中でズル休みしようかと思ったのでありました



(※アンちゃんパパさん、ご協力ありがとうございました。)

 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/573-5883860e