ランリム地方、今日は雨が降ると思っていたのにいい天気  

お休みだし、河川敷に連れて行きたいけどちょっと待っててね ランリムさんたち

おかーさんは朝からひと仕事しなければならないのだよ 

歩いて5分くらいの場所にある我が家の畑に梅の木があるのですが、
その木の下には梅の実がポトポト落ちだしているのです

2012 0615 1

早く採らなきゃもったいない

で、梅の枝のトゲトゲに苦戦しながら木に登り、1時間足らずで

2012 0615 2

こんなに採れました

でもまだ上の方には採り残しがいっぱい・・・

もちろんケガする前に採るのをやめておきましたけどね 


さあ! 梅干し、梅酒、梅ジュース・・・ 何を作りましょう  

てか、わたしってそんなにマメじゃないから誰かにあげちゃおうかしら 

2012 0615 3

ん? そんなことより早く河川敷へ連れて行けって?

はいはい。。。



河川敷練習場到着

昨日無理してディスクを投げてしまい、帰ってから肩から上腕にかけてズキズキ痛みだしたので
今日は手首のみで少し練習しただけ

2012 0615 5

ランリムのお相手には、またまたパコさんが協力してくださいました

2012 0615 4

今日も1時間半くらい、休みながらダラダラと遊んで

2012 0615 6

ここの練習場名物 『ランリムドタバタ追いかけっこ』(笑)もご披露したことだし
さぁ! 帰りましょう 

午後は おかーさんとお昼寝だよ 



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/574-c40513e0