らん仔のネネちゃん リキ君 ブルーちゃんと別れてからのランの様子は

意外とあっさり・・・

2日間 クロスちゃんと遊んだり 人の出入りが多かったせいか

お疲れのようで 爆睡でした

3匹を探すようなこともなく 時々残りの2匹と触れ合っていました

いちばん寂しがっていたのは りおちゃん

女の子3姉妹がひとりになり なんとなく元気ないような感じです

そんな時に リムが寄ってきて 

「 元気だせよ~  僕がいるじゃん 」って じゃれ始めます

だんだん 慣れてくるでしょうね



ネネちゃん
nene1006
さっき 様子を覗いてみたら おとなしくケージの中にいました(ちょっと眠そう)

朝は4時頃から鳴きだし ケージの扉を開けると 飛び出し駆け回り

思いもよらぬところにをしてあるそうです

ジャンプ力もあるようで 元気そうでした


リキ君
riki1006

 帰りの車で少し泣いたようですが

今では クロスちゃん 銀君と仲良く遊んでいるようです

やんちゃぶり発揮   元気過ぎてあまり困らせないようにね  



ブルーちゃん
blue1006
帰りの車のなかで 少し泣いたけど 家の中で走り回っているそうです

トイレも 教えたわけではないのにマットの上でするし

食欲もあるようで安心です



りおちゃん
rio1006

 名前の漢字が決まったそうです

「璃央」ちゃん  なんか品格がありますね~

10月24日にお迎えがきます

それまで ランにいっぱい甘えて リムといっぱい遊んでね


リムは 
rimu1006

相変わらずランのおもちゃにされてますが 負けずに向かっていきます 

私たちが側にいくと「 お腹さすって~」とすぐに寝ころんで甘えてきます 



ところで クロス家のブログ記事 「ランまま&アポロぱぱ☆感謝☆」 のデジブック

泣けました~  (30日しか 保存できないそうです  ぜひ見てください)

BGMも涙を誘います

お泊りしていたクロス家のリトルハニーちゃんも一緒に見ていたんですが

私の隣で 一緒に泣いてくれているんです

保育園年長さんの女の子が おばちゃんの涙に付き合ってくれているんです

そのことにまた感動の涙    可愛かった~

思わず 抱きしめちゃいました



                      

これからも らん仔たちの様子をUPしていけたらいいな~

飼い主の皆様 写真 情報 どんどん教えてくださいね





これからもらん仔たちの成長を
応援してくださる方
ここをポッチンしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/58-dffbb4f7