2012.07.04 初練習!!
先月のこと、

夫さんとふたり、夕食を食べているときに大会の話になりまして

「まわりのお友達は、みんな家族やペアでドッグスポーツを楽しんでいるのに
 大会の時に、私はいつもひとりで運転、ひとりで二頭の世話で疲れるのよね~
 たまには付き合ってほしいわぁ」

と、つぶやいた

すると 夫さん

「えっ? オレ 出てもいいの?」

ぎょえーーーっ!!!

今まで全くドッグスポーツに興味を示さなかったのに。。。

しかも、私は大会の時の雑用を頼みたいだけだったのに。。。

もしやデビューするおつもり??

でも でも でも ねぇ

実は・・・夫さま、還暦なんですよぉ (ちと過ぎてるし・・・)

mixiで、お友達みんなから大賛成されたこと伝えたら、ますますやる気出したみたい

普段は、多趣味(園芸、大工、動かないバイクいじり(笑)など)でいつも忙しいため
なかなか練習なんてできなかったけれど
今日は、午後時間があいたので一緒に河川敷へ

2012 0704 1

初練習は・・・

う~~~ん、 なんとも言えない。。。

会社のパソコンで、『フリスビーを上手く投げる方法』とかこっそり調べていたらしいけど

へろへろ~~~

でもここで「ヘタクソ!」なんて言ってはいけない
(自分もヘタクソなんだし)

おだてて、おだてて、おだてまくり、もっとやる気を出してもらわねば!

それよりも、私なんかが教えるより

どなたかーーっ! コーチおねがいしまぁ~~す!

2012 0704 2




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/580-2a33dbd4