2012.07.17 梅雨明け
本日梅雨明けし、これからが暑さ本番

ランリム地方も今日は35度越えの猛暑日になりまして
汗だくで午前中の仕事を終え帰宅した私に、ワンズたちの視線がチクチク

「つれてけ~ 外へつれてけ~」

はい・・・

負けました。。。

2012 0715 1

10分ほど河川敷で遊ばせて満足していただきましが
猛暑の中、これからはこのくらいが限度だね


ところで、とーちゃんのその後の様子はというと
暑さと、天候の悪さと、忙しさでなかなか練習はできていません

2012 0715 2

一週間に一度河川敷に付き合ってくれればいいほう

先日一度だけパコさんに、懇切丁寧にスローイングの教えを受けたきりなので
上達などするはずがない

2012 0715 3

九月のK9富士川大会にはまだ無理でしょうねぇ



2012 0715 4

リムのやる気も相変わらずで、ナイスキャッチ!!も3~4投までで集中切れ

見ず知らずのワゴン車が近ずいてくると、お友達の車だと勘違いしたのか
その車目がけて突っ走って行きやがった

連れ戻しに追いかけて行ったとーちゃんに

2012 0715 5

首根っこ掴まれ引き戻されたとさ。。。

「世話のやけるヤツ・・・」(by ランさん)


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/584-2f7ab632