2012.07.21 体重
夕方、雨があがったので河川敷

今日は半袖では肌寒いくらいの気温でしたが、ワンズには最適温度

いつもより長く遊ばせてもバテないのはわかっているが、10分で撤収

先に来ていたあややパパから 「早いねぇ」と言われてしまった

もっと練習すればいいのに・・・と思われているかも

いやぁ~、うちはいつもこんなもんですからぁ

てへへ。。。



家に戻り久しぶりに体重測定

2012 0721 1

ランさん、 14.3キロ

まあ こんなもんでしょう


2012 0721 2

リムリム、 18.6キロ

あら、もう少し増えていると思っていました

「スリムなリムはリムらしくない」ってことで
最近は体重を気にせず食事をあげていたのにね

2012 0721 3

キミは、フィラリアの薬の値段が上がらない程度にもう少し増えてもいいんだよ

20キロ超えるとググッとお高くなるお薬ですからぁ。。。



ところで、ワンズの体重を計るのには私が抱っこして、あとで私の体重を引くのですが

ここ数カ月の間、怖ろしくて体重計には乗っていなかったのでびっくり!!

あぁぁぁ~~~ ショック!!

あたし  明日から  炭水化物ダイエット。。。



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/585-f0937217