2012.08.03 妊婦J嬢
お友達の樹里ちゃん

出産予定日の8月6日が近づいてきました

2012 0803 1

今日は、出産前の大きなお腹を見たくて、樹里家にお邪魔しちゃいましたぁ

ランさんが使っていた産箱も気に入ってくれたようで(また貸しですけど・・・)

出産準備万端ですね

2012 0803 2

お腹もずいぶん大きくなってきましたよ

先日のレントゲン撮影では6胎が確認できたとのこと

今日は出産が近づいてきた兆候の体温低下や、
ガリガリ穴を掘るような行動も目立ってきたようです

樹里家の只今の願いとえいば、もちろん無事に元気なパピーが産まれることですが
そのパピー達の飼い主様が早く決まることもかなり懇願されています

そこで、癒し系で優しい性格の樹里ちゃんの仔

家族の一員として迎えて下さる方、大募集中です

詳しいお問い合わせは 『Glowing Up! 樹里』

または、この『立ち耳ちゃん』ブログの「鍵コメ」にアドレスを入れて頂ければ
樹里家の連絡先をお教えします


2009 0901
                                 (生後2週間目のリムリム)

人の家の事ながら、我が家の事のように楽しみでしかたがないれおらんさん

あ~ ランの出産時が懐かしいな~ ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・





【樹里家はブリーダーさんではなく、ボーダーコリーを愛するごくふつぅ~のファミリーです】

 頑張れ!日本!!  頑張れ! 樹里!!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/589-78b80fa9