ラン親子3匹の生活にもだいぶ慣れてきて

昨夜からは 別々に寝ることを始めました。

リムはサークル  

りおたんは ゆっきんさんのご要望もあり クレートでねんね

yoru1007

2匹とも かなり鳴き続けましたが 夜中はぐっすり眠れたようです

今朝 起きていつもの場所に放したら

しっかりシートの上でオシッコと しばらくしてもできました

わーっ  2匹ともお利口さん   と 思ったら

取り替えたシートの上で 格闘が始まり クチャクチャに

まぁ いっか・・・元気があって よし よし

さぁ きょうは私が仕事遅出だから 2階で遊びましょう

まずは おもちゃの取り合いから

1008 1

1008 2

1008 3



他の3匹との別れで 少し寂しがってたりおたんは

1008 4

すっかり元気を取り戻し

1008 7

ママに甘えます

1008 8

「 ママ~ わたちの お顔 たべないで~ 」



りおたんの 走りは すごいんです

1008 5

ランも リムも 追いつかないほど

1008 6

風のように走ります さすが ボーダー  (リムは 身体が重いので  )



1008 9

よく遊んで 疲れたね  






ランリムりお親子を応援して下さる方
ここをポッチン押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/59-e95af2d8