2012.08.11 ざざっとね
お昼ころ、雷が鳴り始めたので、雨が降り出す前に河川敷


2012 0811 1

ざっと遊ばせて

家に帰り ざっとシャンプー

タオルでざっと身体を拭き

ざっと爪切り

ざっとパットの毛もカット


2012 0811 2

あとは、こんな感じで自然乾燥

何もかもがざっとざっとで中途半端なれおらん方式・・・

完璧にやろうとすると疲れちゃうし、これでいいのだ!



2012 0811 3

もともと傷だらけのディスクは、さらにこんなんなっちゃいましたぁ



2012 0811 4

それでもまだまだ引っ張りっこ♪



2012 0811 5

あららぁ  もう ボロボロ。。。



2012 0811 6

引っ張りっこも結構疲れるそうで、眠くなりだしたリムリム



2012 0811 7

おっ  いい枕見っけ♪



2012 0811 8

おやすみなさ~~い  z z z 。。。



2012 0811 9

ランさんは まだまだ遊び足りないねぇ 




                                        

8月4日生まれの「樹里っ仔」の里親様 募集中です

2012 0808 11

詳しくは、『Glowing Up! 樹里』 をご覧ください
または、この『立ち耳ちゃん』ブログの
「鍵コメ」(コメント欄下の「Secret」にチェックを入れてください)に
アドレスを入れて頂ければ樹里家の連絡先をお教えします


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/593-d0afeb06