2012.08.15 もうすぐ3歳
今日は、Jackkenさんと樹里っ仔を見に行ってきました

2012 0815 1

生後11日目の樹里っ仔たちは、元気にすくすく育っていて

もう片手では乗らないくらいに大きくなっていました

5頭中1頭はすでにお目目も開いていて可愛さ倍増  (b'∀'[★ C u t e ★]'∀'d)


2012 0815 2 2012 0815 3

2012 0815 4 2012 0815 5

2012 0815 6 2012 0815 7

もう樹里家はデレデレ状態です

特にパパさんがね (*≧艸≦)




思えば三年前・・・

2009 09

ラン仔たちもこんなに可愛かったんですよね~

(まん丸くなったデカ頭がリムですけど)


2012 0809 10

立派に成長したリムリムきょうだいも、あと4日で3歳になりまーーす!



あぁ~ もう3歳になるんだなぁ~・・・

月日が経つのって・・・

なんて・・・

早いんだろう・・・

って思うのは、年とった証拠だね  (´-ェ-`)シュンシュン




                                        
8月4日生まれの「樹里っ仔」の里親様 募集中です
詳しくは、『Glowing Up! 樹里』 をご覧ください
または、この『立ち耳ちゃん』ブログの
「鍵コメ」(コメント欄下の「Secret」にチェックを入れてください)に
アドレスを入れて頂ければ樹里家の連絡先をお教えします
                                     


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/594-6a120453