お友達の樹里ちゃんのパピーたち

生後三週間が過ぎました

2012 0825 1

今日、遊びに行ったら 思っていた以上に大きくなっていてびっくり

足もしっかり歩けるようになっているし、目もみんな開いて可愛さ倍増

樹里っ仔宣伝部長のれおらんさんとしては、早速お仕事!お仕事!

生まれた順に紹介しましょう


まず、唯一の女の子 赤ゴムちゃん
2012 0825 2

2012 0825 3
抱っこすると一番落ち着かないようです



2番目は、水色ゴムくん
2012 0825 4

2012 0825 5
動きが軽快で個性的なカラーです



3番目は、黄色ゴムくん
2012 0825 6

2012 0825 7
頭のスイッチ健在(笑)、よく寝てました



4番目は、緑ゴムくん
2012 0825 8

2012 0825 9
良く見ると 剛力彩芽似なんですよ(笑)



5番目の オレンジゴムくん
2012 0825 10

2012 0825 11
ずっしりデッカイです



ここで、一休み

2012 0825 14
樹里ママの手作りパフェ    ウマウマ 



2012 0825 12
もうワンプロも始まっていて 賑やか 


2012 0825 16
大きな声で鳴いたり、唸ったり  

唸り声がまた可愛いの 


2012 0825 15
樹里ちゃんは パピっこの排泄処理に忙しいね


2012 0825 13

さぁ あなたはどの子にしますか


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 
runrimmama
Twitter
   
                                    
8月4日生まれの「樹里っ仔」の里親様 募集中です
詳しくは、『Glowing Up! 樹里』 をご覧ください
または、この『立ち耳ちゃん』ブログの
「鍵コメ」(コメント欄下の「Secret」にチェックを入れてください)に
アドレスを入れて頂ければ樹里家の連絡先をお教えします
                                     
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/600-2feebc34