明日でちょうど生後1ヵ月になる樹里っ仔たち

今日も様子を見たくって遊びに行ってきました

2012 0903 1

パピーの成長は成長は早すぎる!

ずっしりコロコロ大きくなっていましたよ

2012 0903 2

離乳食も始まっていました

もうちょこちょこと動き回り、じっとしているのは食べている時と寝ている時だけ

なので、写真が上手く撮れないよ~

2012 0903 3

緑くん、オレンジくん、黄色くんは、もう新しいご家族様が決まっていました

2012 0903 4


樹里家の一員になる子も決定

2012 0903 5

紅一点の赤色ちゃんで、名前は 「アリス」ちゃん

樹里家もいよいよ2頭飼いになるのね~


そして最後に残った青色ゴムくん

2012 0903 6

引き続き 飼い主様募集中です!!

軽快な動きで、遊び上手な青色くん (耳に白いフチがあるから仮の名はフッチくん)

2012 0903 7

ペット市に出す前に、この子の里親様が見つかりますように

(実物はもっと可愛いです。是非ご見学を!)

 少しでも気なる方は、『Glowing Up! 樹里』 にご連絡くださいませ

追記
9月5日、フッチ君の飼い主様が決まりました



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter  
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/604-8bc5b9ed