ほど良い風が吹く曇り空の今日は

練習するにはもってこいのお天気

昼休みに少しだけ時間が空いたので河川敷へ

いつもの練習場に到着すると、アウルパパのパコさんが草刈りをしていました

2012 1003 4

いつもきれいに草を刈ってくださり頭が下がります

時間がなくてお手伝いできずにスミマセン


邪魔にならないように、橋をはさんで下流側に移動しワンズを放牧

2012 1003 1

今月はK9富士川大会があるのだから、もっとしっかり練習しなきゃね



ところで、私とリムパパ

どっちがどっちを担当するか・・・

迷うところですねぇ~


2012 1003 2

集中力を楽しみたいならランさん

ディスクキャッチ率は悪いけど、しっかりディスクは追ってくれる

ドロップアウトが不安かな




2012 1003 3

笑顔を楽しみたいならリムリム

投げ手さえ良ければキャッチ率はまあまあ

戻ってくる足取りと笑顔が、ホント楽しそうなんです

ただ・・・

3~4投目になるとコート内にディスク置いてきます。。。

投げ手・・・走らざるをえません。。。

投げ手・・・疲れます

しかし、『笑い』 は取れます


さぁ、どちらを選びますかぁ



たぶん私が『お笑い』担当になると思うが。。。


2012 1003 5



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/624-515dd7f8