今日も 仕事と仕事の合間に少しだけ時間が空いたので、河川敷へGO!

到着したらアウルくんがすでに練習をしていました

アウルくん、暑い夏の間、ずっと会っていなかったから久しぶり


2012 1010 1

パコさんがランリムを誘って遊んでくれます


2012 1010 2

ランリムも、お友達と絡むのは久しぶりだね


パコさんがディスクを投げて、三頭で取りに走るけど

アウル君はいつも我が家のドタバタコンビに遠慮してくれるの

2012 1010 3

うちと違って、とてもできた子です



他にも久しぶりのお友達

2012 1010 4

アンちゃん



しばらくするとジャックも到着

2012 1010 5

まさか今日会えるとは思わなかったから 嬉しかったぁ





昨日は、アンちゃんパパから渡されたものがありまして

2012 1010 6

手作りの二頭用リード

すばらしい出来栄えです

残念ながらランリム用ではありませんが。。。

よくみると名前が打ってあるでしょ

「大空 (そら)」 と 「太陽 (はる)」 


2012 1010 7

樹里っ仔への預かりものでした


2012 1010 8

「な~んだ  ボクのじゃないんだ」 


ソラハルファミリーさ~ん  お楽しみにね



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/627-68b1b71b