今日のリムは調子が良かった

2012 1011 1

4投まで全キャッチ

5投目はいつものようにディスクを置いてきましたけどね・・・

(うちの調子良さってこんなもんなんです)


2012 1011 2

戻りの笑顔はいつものとおり 


問題は、ランさん

2012 1011 3

最近ちょっと変わってきた

最初はやる気満々で飛び出すが、しばらくすると車に戻りたがる

以前は疲れ知らずで何投でもやりたがったランさん

5歳・・・

もう疲れが出てきたの?

楽しくなくなってきたの?

昨日は途中からディスクを追わなくなり、私の身体に両前肢をかけ

立ちながら何かを訴える目で見つめてくる

あっ! これって5月の富士川大会2R目と同じだ!

あの時は結局 1投も投げることができず1分間が終わってしまった

不安がよぎる・・・

今月の富士川大会は大丈夫か・・・

2012 1011 4

ランさん、もうキャッチできなくたっていいから

ポイントなんて気にしないから

とにかく走ってくれさえすればいいからね


2012 1011 5

おかーさんと楽しもうね



2012 1011 6




リムく~~~ん

2012 1011 7

キミは今までどおりでいいよ



2012 1011 8

「万年トライアル」でね




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/628-edf9487a