昨日の当番医から処方された痛み止めと塗り薬のせいか

今朝は、二日間苦しんだ痛みがウソのように消え

お仕事もいつもと変わらずササッとこなしてきました

「一週間は安静に」なんて言われたけれど、もうディスクだって投げれそう

でも まぁ 無理は禁物だね




昨日は安静にしていた私をよそに、リムパパは秋の味覚の収穫作業

2012 1015 1

さつまいも、山芋、落花生をたくさん掘って帰ってきました




多趣味のリムパパ

「土」とたわむれるのが大好きなんです

お米もお茶も、自家消費分は自分で作っています




もうひとつの趣味は

2012 1015 2

バイクいじり

乗るのではなく、部品コレクター?

2012 1015 3

物置小屋の中は、足の踏み場もないくらい散らかっていますが

ここだけは大事そうに飾ってある

まっ 私には良さがさっぱりわかりませんが、

無趣味の私から見たら ちょっと羨ましいな~

(あっ、ワタクシ 今や無趣味じゃなかった。 趣味・・・犬 )






物置小屋の写真を撮って戻ってみると

むむむ??

2012 1015 4

あやしい動きのリムくん




2012 1015 5

や、やられたぁ~


2012 1015 6

いつもの事ですが。。。

ある意味、ナイス! リムリム!!





 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/630-36cb32f3