2012.10.17 雨降る前に
今日の天気予報は午後から雨になっていたので

仕事の合間に急いで河川敷に連れていきました

DDS練習場、

2012 1017 1

もうすでにここの「主」化しているアウル君が練習をしていました(笑)

すばやい走りに、ジャンプキャッチ!


2012 1017 2

かっこいいですね~

富士川大会へのパコさんの意気込みがひしひしと感じられましたよ


それに引きかえ 我が家のワンズはいつもと一緒

2012 1017 3

ディスクを見ずに突っ走るランさん

「ディスクはどこ? どこ?」 って・・・

うしろだよっ!!


2012 1017 4

あのぉ~、ディスクは口で突き上げるものじゃありませんけど・・・

でもね、元気よく走ってくれたから いいわよ♪ いいわよ♪




3投連続キャッチのリムくんは、4投目におかーさんを運動させてくれてありがとう

(#`-_ゝ-)ピキピキ


2012 1017 7

「ボクは こっちのほうがいいや」ってね。。。




家に帰ってからのオヤツは

2012 1017 8

とーちゃんが作ってくれたさつま芋


2012 1017 9

やっぱり生より ふかした芋のほうが美味しい♪ と実感したリムリムでした




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/632-da3fa80d