今日はお仕事がお休み

三週間ぶりに樹里家へ遊びに行ってきました

樹里親子に大歓迎されニマニマ~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

樹里っ仔たちは、幼稚園年少さんだったのが小学生低学年になったって感じ

肢がスッと伸びて、マズルもちょっぴり長くなってきたかな

一頭(ピョル君)はもうすでに里親さんの元へ巣立っていました

あと三頭は来月初旬に巣立つとのこと



2012 1019 1
ヴェル君


2012 1019 2
大空(そら)君


2012 1019 3
太陽(はる)君


2012 1019 4
アリスちゃん


2012 1019 5

お別れの日まで、うんとママに甘えてね (*^-^*)




ますます動きが活発になったパピーたちなので

排泄処理や食事の支度など大忙しのアリスママは少々お疲れ気味

パピーたちがお昼寝しているつかの間のひとときにランチタイムといきましょう

2012 1019 6

美味しい美味しい PEATERPAN のパンとアリスママ特性ミネストローネ

パピーの寝顔を見ながらペチャクチャとおしゃべり

楽しかったぁ~ ♪♪ o(≧▽≦)o ♪♪



2012 1016 7

「ボクたちは、さつま芋ひとかけらもらって留守番してましたけど・・・」 byリムリム



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/633-da088b9e