いつも 階段に続く引き戸を開けると 

一目散に2階へ駆け上がるランなのですが

最近は リムとりおたんも 2階へ行きたがります

今朝も ランに続いてふたりが駆け上がろうとしましたが・・・

kaidan 1
リム 「 ママが上で待ってるから さあ 急いであがるよ 」
りお 「 お兄ちゃん待ってよ~  」



kaidan 2
リム 「 落ちないように 気をつけて登ろうね 」
りお 「 はーい 」




kaidan 3
リム 「 り  りおたん 早っ  」




kaidan 4
リム 「 りおた~ん 僕をおいていかないで~  」




kaidan 5
ラン 「 りおは 早く登れたね すごい すごい   」
りお 「 ママのところに来れて うれちーよ~  」
リム 「        」



3段目から 一歩も動けないリム



kaidan 6
リム 「 もう これ以上 無理! 僕はどーしたらいいの~ 」



見るに見かねたラン姉B  
リムを抱っこして 2階に連れていきます



kaidan 7


kaidan 8
リム 「 よかった~  やっと ママと遊べる~ 」
ラン 「 やれ やれ  」
りお 「 ・  ・  ・  」



リム 5・2キロ   りおちゃん 4.2キロ

ちょっぴり おデブな リムなのでした  





ランリムりお親子を応援して下さる方
ここをポッチン押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/64-01b87295