ハロウィンって 私はあまり興味ないけれど

年々この時期になるとこのイベントが目立つようになってきたし

樹里家からハロウィングッズも貸してもらっているので

ちょこっとだけ便乗させていただきましょうか

お向かいのジャッちゃんのグッズもお借りして、借り物撮影会

ランリムさんたち ご協力おねがいしま~す




2012 1029 1
リム 「なんかさ、おかーさんに協力するとカボチャもらえるらしいよ」
ラン 「じゃ、少しだけ付き合ってあげようか」







2012 1029 2
ラン「こーゆーのっていつも面倒くさいね」
リム「うん 早く終わるといいね」







2012 1029 3
リム「笑って~なんて言われたって笑えないし・・・」
ラン「確かに・・・」







2012 1029 4
リム「で、おかーさん、カボチャはいつ食べれるの?」







2012 1029 5
リム「ボクはお腹すきました」







2012 1029 6
リム「ちょっと齧ってもいいですか?」







2012 1029 7
リム「カジカジ・・・」
ラン「zzz・・」


あらあら 待って リムくん

今夜のご飯に混ぜてあげるよぉ

2012 1029 8
リム「ボク こんなに笑顔作ったのに 夜までお預けですかいな。。。」




2012 1029 9
おとーさんとおかーさんのデザートはこれ

むふふ ♪*゚。+(n´v`n)+。゚* ♪



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/642-7cf28769