今日は1年半ぶりのNDA大会に参加

2012 1124 1

会場の浜名湖ガーデンパークは2年ぶり2回目

といっても前回の浜名湖はラン姉Bのみの参加で私はサポーターでした

そのラン姉Bさんも社会人となってからは大会に付き合ってもらえる状況ではなく
今や私ひとりで遠征の2頭連れは無理

なので、今回は私とランさんのみの参加で、リムはおうちでお留守番

ランパパが昼近くに帰宅するまで分離不安症のリムをひとりでお留守番させるのは
心配でたまりませんでしたが、なんとか大人しく?待ってくれていたみたい


この日の会場は、到着時には意外にも微風で「ラッキー♪」と思っていたのですが
競技進行とともに風が強くなり2R目には超横風

2012 1124 5

そんな中、プレジャークラスのランの結果は・・・(あまり公表したくないけれど)

2012 1124 2

1R目  0  0  0

ディスクが風に流されたのと、私がランさんを気にし過ぎて投げたせいで撃沈


2012 1124 3

2R目  0  2  0  3 

・ ・ ・

投げ練ではそこそこ投げれていたのにな~(ホントかよっ!)

2012 1124 4

他のプレジャー仲間も不調だったし、なんとか2キャッチできたから まっ いいでしょ
(このお年でがんばっているのだからこんなもんよ!と、自分にあま~いワタクシ)




いつも応援してくださるお友達の存在はホントに心強かったぁ~

2012 1124 9
アッシュくん


2012 1124 7
桜ちゃん


2012 1124 10
リザちゃん、モナちゃん


2012 1124 8

2012 1124 nana
ナナちゃん


そして、競技が終わり だいぶたってから駆けつけてくれた樹里家(笑)
(タープ撤収の手伝いには間に合って良かったwww)

2012 1124 11
樹里ちゃん、アリスちゃん

会いに来てくれただけで嬉しいよ♪




その後 樹里家とともに向かったランさんのお里、ASABA ANGEL

2012 1124 12
ランのママ、ビーナスさんにも会えたし

2012 1124 13
今月2日にビーナスさんが産んだパピーちゃんたちも見せてもらえました

きゃわゆいぃぃ~~♡




2012 1124 6
今日一日、リムに邪魔されずにおかーさんをひとり占めできたランさんは満足気♪

結果はさておき、おかーさんも久しぶりにランさんとふたりで楽しかったよ♪




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/661-bf812ab0