昨日のDDS練習会では、午前中に1、2ラウンドが済んでしまったので
昼食後一休みしてからもう一回戦行うことができました

ランさんの結果

2012 1125 33

1回戦目 1R  0 0 6 6

      2R  0 0 6 6     合計 24P


2回戦目 1R  6 0 0 4 0 

      2R  4 4 0 0     合計 18P
 

2012 1125 26

私の投げは低すぎたり高すぎたり、
ランさんがキャッチしやすい丁度いい低空飛行を投げてあげれなかったorz

戻りは、私が帰ってくるランを見ながら結びロープをクルクル回すと
手元に戻って来てくれるようにはなったのですが、まだ完璧ではない ε-(o´_`o)

もっともっと練習が必要だね


リムの結果

2012 1125 29

1回戦目  1R  0 6 0 0
 
       2R  6 0 0 6    合計 18P


2回戦目  1R  4 0 0 4

       2R  4 4 4 0 4  合計 24P


相変わらず3投目くらいから戻る途中でディスクを置いてきてしまうリム

一度はコート外にでてしまったディスクを追いにいったのはいいが
そにまま集中切れて臭いとりを始めてしまった

私がお迎えに行き、一緒に走ってスタートラインに戻るわけですが
「おかーさん! もっと早く走って~!」
と、みなさんから私の「走り」に対しての応援が。。。(*>ω<*)

でも今回は最後にショートスローでしたが5投できましたよん♪

リムとの1分間はめっちゃ疲れるけれど、
それ以上に楽しくて楽しくてしかたがないのだーーー! ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

この日は合計8分間も楽しめたわーい♪

うれぴっ*゚。+(n´v`n)+。゚*

2012 1125 31



嬉しいことがもうひとつ

2012 1125 27
桜パパにさつま芋をいただこうとするランさん

人間が苦手で、特に手を近付けられると唸るランさんなんですが
手のひらに食べ物が乗っていればありがたくいただきます

でも何も乗っていない手を出されて「お手」なんて言われればいつもは歯をむくのに

2012 1125 28

昨日は、桜パパの「お手は?」の声かけにしっかり応えた!

家族以外の人に「お手」するなんてびっくり!!∑(*゚д゚*)!!

嬉しかったぁ~(〃'▽'〃)

2012 1125 34

桜パパをはじめ、ワン友みなさんがランの事を避けずに声をかけてくれる
「ランさんを触ってみたいな~」って言ってくれる
こんな警戒心の強いランをいつも気にかけてくださり本当に嬉しくて感謝してます

師匠にも叱られたけれど、私がいつまでもビビってランに人を近付けないから
ランの人間嫌いが治らないのかしら??

2012 1112 1

このまま少しずつ人に対して心を開いてくれるといいね、ランさん



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/663-42600bb6