きょうは朝からいいお天気

2012 1201 1

お昼前の河川敷ではすでにお友達が遊んでいました



2012 1201 2
桜ちゃん



2012 1201 4
ニコちゃん



2012 1201 5
あんちゃん


今日はみんなのキャッチ写真をバッチリ撮ってやろうと張り切っていましたが

いやぁ なかなか難しい

2012 1201 3
なんとか桜ちゃんを撮れたけど、気に入らないわ~

ニコちゃんのキャッチ写真にいたっては、ピンボケばかりでした

ごめんね

桜パパに撮ってもらったランリムは

2012 1201 6
ランさん、いつもキャッチの瞬間って顔が恐いよぉ


2012 1201 7
リムはいつも写真に撮りやすいキャッチをしてくれるんだよね

また明日も挑戦だーー!

モデル犬募集中~~!



【今日の咲ちゃんとリムリム】

2012 1201 8



2012 1201 9



2012 1201 10



2012 1201 11



2012 1201 12



2012 1201 13



2012 1201 14



2012 1201 15

リムくん、今夜はチュッパチャップス食べ放題の夢を見れるといいね



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/666-1f56f061