きょうの午後は仕事がキャンセルになったので、河川敷でのんびり

2012 1204 1

誰もいない貸し切りだったので、カラスを追ったりしたけれど


2012 1204 2

雨上がりだったし、シャンプーもしたばかりだからあまり汚したくない


2012 1204 3

ディスク遊びは少しだけさせ、あとはフリーでうろうろしていただけでした


そのうちゴルフおじさんが来てボールをバンバン打ち出したので
リムがボールを追いだしたら大変

お先に退散いたしましたぁ




夕方にはお友達からお届け物

2012 1204 4

何かな 何かな


2012 1204 5

わっ  ちゅっぱちゃぷす

この前の「ちゅっぱちゃぷす」のブログ記事を見てくれたお友達が
リムがあまりにもチュッパチャプスを食べたそうだったので
哀れに思ってか(笑) 送ってくれたのでした


2012 1204 6

ランリム カンゲキーー

棒の部分もガムだからペロリ

良かったね~~


2012 1204 7

ごちそうさまでしたぁ



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/668-fdc00a58