ランリムのふたり遊びで一番楽しそうな引っ張りっこ

中でもディスクを引っ張り合うのが好きらしい

でもランリムさんたち ご存じの通りかなりのハードマウス

普通のディスクを引っ張り合っていればすぐにボコボコ穴だらけ

その後リムが齧りちぎってバラバラにしてしまう
(たまにウン〇に破片が混じっていることも・・・)

そこで最近はコレ

2012 1207 1

以前、お友達からいただいたオルカ・フライヤー


2012 1207 2

すぐに壊されてしまうともったいないから出し渋っていたのですが
思い切って遊ばせてみると、かなり丈夫なんです


2012 1207 3

ふたりで力いっぱい引っ張っても、リムがガジガジ齧ってもびくともしない


2012 1207 4

夜や、雨で外に出られない日は、これを使った部屋遊びがマイブームなランリム
(飽きると困るから普段は隠しておきます)

今夜も息が切れるほど引っ張りっこして楽しそうに遊んでいました


2012 1207 5

いいものいただいて良かったね




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/670-b10a3c7c