ここのところ連日強風が続き、
河川敷練習場では隣りの川原からの砂ぼこりが舞いあがり
時折、視界が悪くなるほどの砂嵐が襲ってきて、口の中はじゃりじゃり、
髪の毛ギシギシ、目を開けているのも辛くなる

ディスクは風に押し返されるし投げ練どころじゃありませんでした

それでも綺麗な青空が広がる快晴なので
大雪警報注意報の出ている地方に比べればかなり恵まれているランリム地方なんです



2012 1211 1

今日は最近では比較的穏やかな風だったので、
ランパパ連れてお昼休みに練習をしてきました(滞在時間はたったの15分)



2012 1211 2

おかげさまでリムのお腹の調子もすっかり良くなり、花丸ウン〇に戻りました



2012 1211 3

しかし まぁ 相変わらずランさんのキャッチ率の悪さにはガッカリなんです

こんなんで週末の富士川大会大丈夫??




2012 1211 4

今回も渋々お付き合い参加のランパパ(表面上は渋々でも、内心楽しみにしいたりして・・・)

日曜日だけの参加ですが、スローイングが全く上達していない


でもね、大会の雰囲気を味わうのが私の一番の楽しみなのだし
付き合っていただけるだけでありがたいと思いましょう


心配ごとがもうひとつ・・・

土曜日の雨マーク。。。

雨に濡れるのが大嫌いなランリムさんたち

きっと雨の中では走らないでしょう。。。


参加されるみなさま、雨が降らないように祈りましょうね!!



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/672-701bf339