本日のK9富士川大会、1日目

なんという最悪の天気なんでしょう

寒い!強風!雨・雨・雨!!

こんな嵐のような大会参戦は初めての我が家です

朝の爪切りでリムが出血するし、キャンセルしようかとも考えましたが、
参戦したいーー!という思いの方が強かったワタシ

こんな経験、今しかできないもんね

2012 1215 1

ランリムは自分の競技の時以外ずっと車の中で待機

昨日買ったワンコ用カッパは、走り辛そうなので結局着用せず

競技が終わるたびに足を洗って身体をタオルドライして忙しかったぁ~


で、最悪コンディションの中 プラクティスクラスのランさんの結果は

1R目  3 3 0 0
2R目  0 0 3 4   Total 13P (13組み中 4位)

超向かい風と追い風でしたが、頑張ってくれました



トライアルクラスのリムの結果は

1R目  0 0 0 3
2R目  0 4 0 0   Total 7P   

風雨に泣かされ低ポイントでしたが、このクラスは4組しかエントリーしておらず

2012 1215 2

なんとリムくん 1位でしたぁ~~♪

でもこんなポイントではまだまだトライアルクラスからは卒業できませんよ


そして今日はラッキーなことがもうひとつ

毎回その日の大会で、ひとりの女性だけに与えられる「ドッグデオドラント賞」

ワタクシ、いただきましたぁーーーー!!

この年齢(アラウンド50)で一人で2頭つれて頑張ってきた苦労が報われた気分です

すっごく嬉しかったぁ♪♪

そして、ランとリムが雨の中でも走ってくれることがわかったことも収穫♪


2012 1215 3

家に戻りぐったりのランリムさんたち

明日もおかーさんと一緒に楽しもうね

あっ 明日はランパパも一緒だったわ

彼のスローイングが一番心配。。。




【本日 お気に入りの一枚】
2012 1215 4
雨でカメラをほとんど出さなかったけれど、三太ママが撮ってくれたリムくん



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/675-b7b4a282