今日の河川敷

2012 1219 1

お天気も良くボーダー仲間がわらわら

アウル君と樹里っ仔のピョル君が遊んでいて、ニコちゃん、あんちゃんも合流

ランリム入れて6頭

それぞれまとまりなく遊んでいましたけどね


2012 1219 2
4ヵ月のピョルくん

久しぶりに会ったけれど、思っていた以上に大きくなっていました




2012 1219 5
リムとは初対面に近いピョルくんは、リムに興味津々




2012 1219 4
リムとアウルくんが遊んでいても、視線の先はリム




2012 1219 3
あんちゃんがそばに来ても・・・リムのあとを追う




2012 1219 8
パコさんがリムをナデナデしていても、リムのことが気になってしかたがない



で、なんとリムに対してマウンティングしようとしだしたので周りはハラハラです

だってリムは河川敷のジャイアン

他の年下の子たちはみんなリムに一度は一喝され、一目置いているのですからね

何回かマウンティングしようとするピョルくんを人間たちが止めさせようとしましたが

とうとうリムも堪忍袋の緒が切れて

「ガウッ」と一喝 (軽くですけど)

一度は逃げたピョルくんですが

2012 1219 6

またまたリムのそばをウロウロしていたのでした

ピョルくん、キミは大物になる気がする。。。


(カメラ設定に失敗して写真が白っぽくなってしまった・・・ダメなアタシ)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/679-c954a947