2012.12.23 DDS X'mas Cup
本日、12月のDDS練習会は、

『☆DDS X'mas Cup☆』

2012 1223 1

風もほとんどなく快晴、寒さもゆるみ最高の天気の下 行われました

参加者も大勢で、エントリー数は34だったかな?

いつもは参加ワンコを一頭ずつ写真に撮らせていただいてましたが
きょうは多過ぎて最初からあきらめて撮りましぇ~ん

てか、私、ほとんどカメラ触りませんでした

だって、みなさんが持ち寄った美味しいものがたっくさんあって
食べることに忙しかったし、投げ練もしたかったしね




2012 1223 4

今日のランさんは、1ラウンド目は全投ファンブル。。。

「ファンブルCup 」だったら優勝していたのにな~(笑)

2ラウンド目は木蓮ママ直伝、ディスクマジック作戦を試してみる

ディスクの淵をマジックで間隔つけて黒く塗り、
ランがキャッチする位置をわかりやすくしたのですが

これでなんと全投キャッチできました

すごい効果ですね~

次回の大会はこれでいきましょう! (いや、たまたまだったかもしれませんが・・・)



2012 1223 5

リムリムの結果は、競技中よそ見ばかり

周りのワンコや臭いが気になって集中切れ切れ。。。

1,2ラウンドで1キャッチしかできませんでした  

でもそれが初の6ポイントキャッチだったから まっ いっかぁ・・・リムだし。。。

「キョロキョロCup」だったら優勝していたのにな~(笑)




今日は「X'mas Cup」ということで全員が賞品をもらえました

2012 1223 3

優勝者には、あんちゃんパパ手作り「DDS X'mas Cup」と刻まれた特製首輪

あとは あみだクジで決めました

我が家もワンコのウマウマゲット~♪


2012 1223 2
        (クレオPさんに頂いた写真。あとから遅れて来た方もいて全員ではないです)
 
みなさんのおかげでとてもとても楽しい一日を過ごすことができました

次は 「DDS New Year Cup」かな?

でも必ず上位は男性になるので、できればメンズとレディースを分けて欲しいな~

でないと私が優勝できないじゃん!

な~んてね

分けられても下位のれおらんさんでしたっけ

とほほ。。。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/682-314c188e