2012.12.26 ガーデニング
今日は天気もいいし、休み時間も長くとれたので
ランリム連れて河川敷へ行くにはもってこいの日

しかーし! 最近の我が家の外回りは荒れ放題

プランターの花々は、秋の花のままで枯れる寸前

日中の空き時間をワンコの為に使い過ぎていたからな~

反省。。。

新しい年を迎えるのだから、せめて入口くらいは冬の花に植え替えておかなければ

て ことで 昼休みはガーデニングに費やすことになりました

ランさん、リムくん 残念ながら今日は河川敷には行きませんよ~


2012 1226 2


地元の大型ドラッグストアーの店頭でお花を購入


2012 1226 1

4ポットで298円の花の苗

安かったので32ポットも購入しちゃいました

ラベンダー、ガーデンシクラメン、花かんざし、パンジー、アリッサムに金魚草など


寄せ植えってセンスがでますね

ワタクシ、センス・・・ゼ~ロ~~

見た目はどうあれ、今までより少しでも華やかになればいいのだ




ここにもビジュアルなんてどうでもいい子がいました

お気に入りの味は、パンジーとアリッサムのようです

2012 1226 3

って おいおいっ!

食べるなっつーの 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/684-63f7d03d