一月五日、まだまだ正月休み継続中

今年は曜日的に並び良く、年末年始で10連休

こんなに休めるのは久しぶりですが、休み明けの仕事がキツそうだわ~(>_<)




今日の河川敷は微風の薄曇り

2013 0105 1

いつものようにボーダーがわらわら

今日はアップでメンバー紹介しますが、被写体は可愛いのに写真が汚い

ますます新しいカメラが欲しくなってしまったワタクシです

2013 0105 2
アウル



2013 0105 3
樹里



2013 0105 4
アリス



2013 0105 5
ピョル



2013 0105 6
ビート



2013 0105 7
ラン



2013 0105 8
リム


しばらく遊んで、帰ろうと車のエンジンをつけたら桜ちゃんが到着

2012 1201 16
  (去年の写真ですみません)

いつもランリムにお芋やらリンゴやらを与えてくれる桜パパ(今日もリンゴをサンキューです)

先日はもっといい物をいただきました

2013 0101 7
「2013・ランリムカレンダー」

このブログの写真を使っての手作りです

自分で作ろうと思ってなかなかできなかったので嬉しかったぁ~♪ o(≧▽≦)o ♪

ありがとうございます


ところでこの河川敷

待ち合わせをしないのに、行けば必ず誰かしらボーダー仲間がいるって素敵ですね

ずっとこんな感じが続くといいな







ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/691-d60feec0