2013.02.03 節分
楽しいイベントから始まった2月

昨日の夕方、我が家にお友達のアンカイ家がご来宅~

夜はボダコ仲間の新年会のためお街へGOー

イタリアンのお店で、12名(男性8名、女性4名)でわいわい盛り上がりました 

2次会は、ピョルママのお店でさらに盛り上がり 

飲んで唄って騒いで、もう楽しくて楽しくて、気が付いたら午前様 

アンカイ家はそのまま我が家にご宿泊 

(アンカイパパママにはランを触ってもらえて嬉しかったぁ)

睡眠時間は約3時間 

翌朝は、せっかくのお客様のために、温かい手作り朝食を作って差し上げ・・・

な~んて気のきいた主婦ではないワタクシ 

4人でガストモーニングを食べに行ってきましたぁ 

そして10時過ぎにはいつもの河川敷に昨夜のメンバーが全員集合!

みなさんタフですね~ 

お昼には、「恵方巻き」とまでは言えませんが、
私の手作り鉄火巻きをみなんさんに食べていただき大好評(だと思うが・・・)

14時くらいには、夕べの心地よい疲れと睡魔が襲ってきたので早めの解散

いやぁ、楽しかったっ

ボダコ仲間最高 


今夜は豆まき

2013 0203 3

ランパパが「福は~うち~」の豆を巻くのを待ちきれないランリム


2013 0203 4

巻かれた豆は一粒残らずおふたりが片づけてくれました 


2013 0203 2

もちろん、年の数以上の豆を食べたランさん、リムリム


2013 0203 1

福豆を食べたら、今年も無病息災を願いましょうね 




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/703-2e56f8e9