2013.02.05 兄弟っぽい
どんより曇ったお昼休み

2013 0205 1

明日から天気は下り坂なので

今のうちに走れ~~!  

遊べ~~!

でもあまり汚れるな~~~!

今日はシャンプーしたくないし。。。



そこへソラくん登場

白黒具合がホントにリムとそっくりで兄弟みたい

違いは垂れ耳と立ち耳の差だけ

2013 0205 2

ソラくん、以前はリムにビビって近寄らなかったけど、だいぶ馴れてきましたね


でも、たまにね・・・
2013 0205 3
ソラくん、固まってます


2013 0205 4
動けません


2013 0205 5
リムも威張ることなく一安心


2013 0205 6

三頭で仲良く遊べました

でもやっぱりランリムのドタバタには圧倒されていたソラくんでしたぁ


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/704-6d3a2130